Nanamiです♪( ´▽`)

今年中にやっておかねばならなかったこと!!!!
やりました!!!!
免許更新〜〜(・ω・)ノ笑
私の住んでいる町田ってどこへ行くにも遠いんでよ、とりあえず。

面倒で面倒で…
でも、『あれ、もしかしてなんか今日ひまだな〜?』と思ったときにふいにいってきました。笑

鮫洲試験場。

蒲田のみなさんはここで取るのかなぁ〜?

初回の更新だったので、府中か鮫洲か…どっちも遠い…いやでも、鮫洲なら駅から歩いていける!ということで鮫洲にしました♪

府中だと駅からバスで更に20分くらいかかるんですよね>_<
そして写真も、案外普通な感じで映れたのでよかったです!笑

あれ、座ったらめっちゃすぐパシャって取られちゃうから、みんな犯罪者顔だったりするんですけど。笑

こんな感じ

 

普通でしょ?笑

途中眠すぎてやばかったんですが、乗り越えました。笑

ちなみにこの時は声でなさすぎて受付のときと視力検査のときおばちゃんが心配してくれました。笑

飴までくれました。や、優しい…>_<

いまはだいぶ治ってきました♪

次からは近くの警察署でとれるので安心♪次はゴールド目指したいと思います(o^^o)