最近は、夜がすごくサムイですね〜(*_*)

私は外でダンスしたい身なのですが、

ダンスより

メンタルが鍛えられてる気がする今日この頃です/(^o^)\笑

mizzyでは、
新しい振り付けがどのクラスも始まりましたね(^O^)

発表会も終え、

みんなの気持ちが、

一つレベルアップしているなー

と感じます\(^o^)/

そんな勢いに乗って、笑
mizzyでは新しくクラスも増設されたらしいです!

詳しいことは、忘れてしまいましたが笑

気になるな〜と思ったら

ジャンジャン足を運んでみて下さいねψ(`∇´)ψ笑

詳細は、受け付けの方もしくは近くにいるインストラクターに聞いてみてください!

すみません、

私も把握しておきます!笑

私ももっともっと、色んなダンスが踊れるようになりたいな〜笑
日々精進だ〜笑

では、寒いので暖かくしてお過ごし下さい(`_´)ゞ

私は風邪ひきましたーー_| ̄|○笑

#この子の帽子お洒落やな〜