こないだ、地元でダンスバトルがあったのでバトルにでました!
そこのジャッジ(審判)の一人に、

日本のトップで活躍する

大尊敬のHIPHOPPER、

yoshioさん(fromS.A.S)がいたので、写真を撮ってもらいました(ミーハーですね笑) とても嬉しそうな顔してますね、嬉しかったです。照

最後のyoshioさんのジャッジコメント(総評)で、

”毎日の練習で得れるものは 本当にほんの少しかもしれないけど、

それを積み重ねて積み重ねていくと

今まで気づかなかったことにある時気づいたり、何かの拍子にグンと良くなったりする

でも、それは少しづつ得れるものの積み重ねでしか手に入らないんだよね”

と言っていて、

そーだよなーとなんだか目頭が熱くなってしまいました/(^o^)\笑

 

レッスンでも、たまに武者修行のようにステップを踏み倒しますが、笑
毎週毎週はすごい変わるわけではないけど、
長いスパンでみるとすごく成長してますよね

やっぱり続けることって偉大!
大切ですね\(^o^)/ 
よし!

じゃ、
最後にダンスの先生に貰った豆の写真を載せておきます!

ご利益ご利益〜\(^o^)/♫