みなさん、こんばんわ♩
最近は朝晩が涼しくなってきて、

どんどんと秋に近づいてきましたね。。

秋の夜の空気がワタシは好きです❤︎
そして紅葉もキレイになっていきますね❤︎

…と、共に”食欲の秋”ですね。(笑)

みなさん〜おいしいものをガマンするのは悲しいですよね…!
だったら食べた分動いてなかったコトにしましょう!!!(笑)

7月からスタートした川崎mizzy nightクラスも、

もう2カ月が経ちmizzy初の基礎強化クラスのみなさんもどんどん上手くなっていっています♩♩
ワタシ、ほんとにオススメです!

気になった方はぜひぜひ、お待ちしております:)

そして次回の記事は、最近ヘアーサロンに行ったのでnewヘアーを書きたいと思います(笑)

それでは今週も頑張ってまいりましょう❤︎❤︎

mai