もう後30分で、2016年も終わりですね

今年もたくさんお世話になりましたm(^o^)m

ずーっと通っている人、新しく通い始めた人

みんなとワイワイ レッスンするのとても楽しかったです\(^o^)/

あらためて、ありがとうございました!!!
そして、来年もまたよろしくお願いします!m(^O^)m

来年年明けには、mizzyの発表会がありますね

どこのクラスも1年間たくさん練習しましたね

年明けはラストスパートです(^-^)/
思い残すことなく、今ある自分たちの最高を目指しましょ!

私もイントラナンバー頑張ります!

楽しみにしててください!笑
ではでは、

よいお年をお過ごしください☆

2016年の思い出写真

#毎年恒例のお餅つき

#友達の誕生日サプライズ

#hiphopの祭典 EAST SIDE PARTY
#元チームメイトの結婚式余興練

#ダンス界のパイオニア、シットキングスの公演

#今年もたくさんお世話になったmizzyイントラ忘年会


ありがとう、2016!!!!!\(^◇^)/☆