こんにちは〜〜!

みなさんご無沙汰しております、、、。

時の流れは早く年明けから発表会、クラス編成にもう2月の終わり!!!

はやいはやい、、

わたしも遅くなりましたが、発表会のメッセージカードなどプレゼントとみんなの最高のダンス!!見ていてみなさんからもらったものは言葉にできないほどとっても心にくるものでした。
また1年後に向けて一緒に成長していきましょう!

料金システムも超入門&初級クラス限定で受けられる新しいシステムも新たに加わりましたね!!詳しいことはまた今度ブログに書こうと思います(^∇^)
そして、アップル恒例のバレンタイン!!
今年のチョコは〜〜???

血走ってます!!

目玉チョコ!!

今回の中身は!

ノーマル、わさび、豆板醤、からし、だったような、、、笑
わたしは無事ノーマルの美味しい目玉いただきました♡まだ今までハズレを引いたことはないので、これからも美味しく食べたい、、。笑
つぎがたのしみ〜〜( ̄▽ ̄)
では、また〜!