暑い日が続いてますね~(o´Д`)ANNAです♪♪

元気にわんぱく教室も踊ったり

お製作したりしています( *´꒳`* )
今日はお天気があまり良くなかったのですが

わんぱく教室のみんなは雨ニモマケズ

元気いっぱい笑顔で来てくれました~♡

マット運動ではお母さんと離れて

出来る子が増えてきました!

しっかりバイバイをしてお製作のお部屋にも

行けるように(^^)
今日はうちわを作りました٩(ˊᗜˋ*)و

うちわの仰ぐ部分?を自分たちで

表の部分だけ作りました!

キラキラのシールを剥がして

ゴミをお皿に入れ、貼るとの作業も

出来なかった子が多かったのですが

もう何も言わなくても出来るように

なりました!成長って早い、、、(。>﹏<。)

我が子のように思います(ノ∀`笑)


完成系は全部出来てから載せるので

お楽しみにしててください(*´˘` )♥
英語をやって最後に頑張ったみんなに

スタンプカードをもらえます。


その時お名前を呼ばれて

大きなお返事が出来る子や

恥ずかしくて小さな声だけど

にこにこ笑顔でお返事するお友達がいます!

座って待つことも出来るように

なってきたわんぱく教室のみんな♪♪

個性が豊かなわんぱく教室ですが

日々成長が見られて私たちも

子どもたちから学ぶこともあります(笑)

早いことに半年経ったので

残りの半年もたくさん思い出を

作っていきたい思いますヾ(*´∀`*)ノ

みんなまた金曜日ね~(^_^)/~~