こんにちは!ゆきです(๑˃̵ᴗ˂̵)

8月後半わんぱくは縁日をしたり、9月からぶどうや敬老の日に向けてのカード、トンボなどのお制作をしました!
縁日は大成功!

子供たちも魚つりやわなげを上手にして、練習しているアンパンマン体操やABCソングをママたちの前で披露╰(*´︶`*)╯♡

集めて下さった牛乳パックで作った先生たち力作のボールゲームなども、子供達は楽しんでくれたみたい!!

牛乳パックのご協力ありがとうございました!!

最後にはガチャボックスでお菓子ももらって、普段よりもまた嬉しそうに笑っている子供たちに私はメロメロでした!!

9月はお友達も新たに増え、母子分離にもどんどん挑戦!

お制作が好きな子供たちが多く、みんな集中して作品作りに励んでいます。素敵!


私がメインで教えている英語では今月来月とニューソング「幸せなら手をたたこう」をやってます!みんなノリノリで手をたたいてくれて。感動感激!!

先生たちも毎回わんぱくのこの時間を子供たちに負けないくらい真剣に楽しんでます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

うふふ