こんにちは!

川崎火曜夜、超入門ジャズ担当のゆきです❤️

この火曜超入門はとてもお得で、第1・3火曜日がジャズで私ゆき、第2・4火曜日がヒップホップまい先生が担当となってます!!
夜は特に生徒さん絶賛募集中ですので、ぜひ遊びにいらして下さい(≧∇≦)

この間のジャズクラスでは、レディーガガのバッドロマンスの曲に合わせて踊りました!

ターンを今月は続けて練習してまして、そのせいか生徒さんのターンがまっすぐで綺麗!に、そしてカッコ良くレディーガガの曲にのって踊れてました!ターンの成長に感激(๑˃̵ᴗ˂̵)

曲は毎回違い、私の好きなミュージカル曲やムードあるジャズ系のもの、またマイケルジャクソンやビヨンセ、レディーガガと馴染みのある洋曲などにのって楽しく、たまにセクシーに、そしてカッコ良くキメて踊ります!!基礎もしっかりしますよ!!

この曲で踊りたい!などリクエストありましたらぜひ言って下さいね✨

再来週は、またレディーガガシリーズでいきたいと思います。曲は何にしようかしら〜お楽しみに!!