こないだ姪っ子をお家で預かりまして、

その可愛さに終始デレデレしてしまいました笑まだまだ小さいなあ と思ってても

あっという間に大きくなってしまうので、

その時その時の成長をたくさん漫喫したいなと思いました〜笑

そしてそして、

ちびっ子といえば!😳😳😳

こないだわんぱく教室では、ハロウィンパーティーしました!🙌✨

みんなで、魔法使いの仮装したよ〜

これは、みんなが一生懸命つくったカボチャのオバケと塗り絵みんな画伯っ!😎🙌✨👍👍👍

今年のわんぱくは川崎ベティーズ発表会の参加に変更になってしまったので、

お披露目はできませんが、、、(TT)

 (めっちゃ可愛いから見て欲しかったな〜😂笑)

写真でどんどんアップするので、彼らの成長もぜひ見てくださいね😎💓w

そしてそして、、

mizzy発表会まで、
残り9回?10回!の練習になりましたね!!!!!
今は大変なこともあるけど、
発表会をたくさん楽しんじゃうために😏😏😏✨

ガンガン踊っていきましょー!!!

みんな、ファイトーーーーーーー!!!😳😳😳😳🙌👍✨🔥🔥🔥