わんぱく教室のANNAです!

今日、川崎教室の発表会があります!

川崎教室のみんなが1年間

練習してきた成果を発表会。

それにわんぱく教室のみんなも

アンパンマン体操を

披露させて頂くことになり、

この前作ったアンパンマンのお面と

マントをつけてアンパンマンに

変身して踊りの練習をしました!

とても可愛かったので、

見に来られる方は楽しみにしてて下さい!

金曜日はブレスレットを作りました!

ブレスレットはみんなが好きな色のクレヨンで

色をつけてブレスレットの完成!

出来たら見せにきてくれます!

塗る時は真剣なみんな。笑

次は英語です!

最近大きな栗の木の下での英語版を

やっています!

水飲み終わった子は

先生と手遊びして待ってるのですが、

その時にトントントントンアンパンマンや

トントントントンヒゲじいさんなど

その時に大きな栗の木の下でもやってます!

英語で初めて歌うものには

真似する子もいれば

よく聞いて覚えようとしてる子など

います!けど何回かやっているうちに

覚えてきてみんなで元気に歌ってます♪♪

来週の水曜はお休みで金曜はあるので

また元気なみんなに会えるのを

楽しみにしてます♡