皆さまこんにちわ〜!maiです♩

もうすっかり町はクリスマスムードで

とてもキラキラしていてキレイですね!!

皆さまはクリスマス何するのかな〜?

教えてください〜!!!!(笑)

ちなみにワタシはクリスマスも舞っております♩♩(笑)

舞うといえば…

少し遅くなってしまいましたが、、

先月、Betty’s川崎校の発表会でしたね!

皆の頑張りが本番しっかりでていましたね!!

そしてそこにmizzy川崎校の皆さまも出させていただきました〜

もちろん皆さまはじめてのステージ。

いっぱいいっぱい練習し、そしてなによりもチームの絆がより深まりましたね(泣)(感動)(泣)

今回のステージを糧にまたさらにパワーアップしたmizzyにしていきたいですね!!!

まだまだメンバーも募集中です!

皆さまワタシたちと一緒に汗と涙と(笑)感動を共にしましょう〜

では皆さま、まだまだ寒くなるので体調にはお気をつけて

ステキなクリスマスを〜♩

mai