こんにちは!

kannaです(^∇^)

今日のDAYクラスの様子です☆

フリースタイル超入門クラスはとにかく汗をかき、基礎ステップをたくさんやっていきます!

ジャズ超入門クラスもジャズの基礎を取り入れ音に合わせてステップを組み立てていきます!!

今日のDAYジャズ超入門クラス

今日はマドンナの曲に合わせて踊ってました〜!超入門クラスは初心者の方向けなのでぜひ体験してみてください(^_^)

ミジーに長く通っている生徒さんも超入門クラスを受けて日々ステップ練習頑張っています。ステップアップしていくには基礎からですね。

DAYヒップホップ初級クラスは今月ジェイソン デルーロのTalk Dirtyで踊っています!

細かいステップに挑戦しながら体を使って頑張っています(^_^)☆動きが音とシンクロすると気持ちいいですよね!今月もあと少し!レッスン頑張っていきましょう!!