まだ10月なのに寝る時は寒すぎて冬なんじゃないかと勘違いしてしまってます笑Annaです🙋✨✨

私が思う秋といえば、、、

【読書の秋】

大人になってあまり読書する時間がない……作らないとですね😢

私は本を読んで泣かないのですが、唯一泣いてしまった本があります😭💭

【君の膵臓をたべたい】

これは映画を見て号泣。とてもいい映画だったのでBluRayも買ってしまいました☺💕本でも泣くのかな?原作を読みたいと思い、買って読みました。読み進めていっていい所の部分を電車の中で、号泣してしまいました、、、恥ずかしながら(。>﹏<。)そのぐらいとてもいい作品なので、みなさんも読んでください(^^♪

【君の膵臓をたべたい】です(^^)