どうも、どうも(^_^)/~~ANNAです(*´ω`*)

今日から2月始まりました~!!!

年明けてからもう1ヶ月経ったとか早いですよね…( 💧¯₃¯ )

みなさん、mizzyの発表会お疲れ様でした!

いかがでしたか?川崎教室、蒲田教室のDay、Night、インストラクターのみんなで出演した土日ナンバー。曲が終わった時の歓声や拍手。私は踊っててとても気持ちよかったし、みんなが一丸の慣れたかなと感じました😉💗✌️🏻どのクラスも良かったですが、迫力があったのかなと思います(^^)是非来年も😊💗

さぁ、今日から体験期間になります。1人1レッスン体験出来ますので、受けたことないクラスに体験してみてください(^^♪お待ちしております🙋🏽‍♂️

ダンスチームmizzy apple baby’sの発表会で下に着ていたのび太Tシャツは、チームの1人が書いてくれてこのように乾かしていました(ノ∀`笑)とても不気味でした笑