ダンススクールミジー蒲田教室にはいろんなジャンルがあります^_^

皆さんにとってジャズダンスは少し馴染みが薄く、ハードルが高いと思われてる方もいらっしゃるかもしれないですね

でもそれはすごくもったいないです!

ぜひぜひジャズダンスの魅力を発信出来たらと思っております(^^)

カラダの内側から踊り、感情を表現することが出来るジャズダンスは踊っていてとても気持ちよく 音楽との融合がとても楽しいです

難しい事なんてなにもありません、ぜひ一度 体験してみてくださいね

体幹を鍛えられ、さらに音楽が好きな方ならきっと 好きなはずです

水曜日のユキ先生による

①超入門基礎強化

ジャズだけでなくダンス全体のカラダの使い方、運動能力、柔軟性アップに繋がります

②初級ジャズ

カラダの動かし方、表現の楽しみ、基本的な動きが身につきますよ