こんにちは!

Yukiです!

わんぱく体操では先月こいのぼりのお制作をしました!!

みんな一所懸命シールをはっておりました。

指の使い方も慣れてきて、教えるとちゃんとはれるようになります!

はり方にも、もうすでに個性が出ていて、驚かされる事ばかり!

先生が見せた通りにはる子もいれば、真っ直ぐにはる子、シールの上に重ねてまたシールをはる子、門にはる子、などなど。

みんなそれぞれ創造力豊かで素敵だなーと思いました!!

 

4月から新クラスになりましたが、みんなだいぶ慣れてきて、毎回元気が良いです!

ママが恋しくて泣いちゃう時もあるけれど、それも最初だけになってきました!

子供達はそれぞれペースもあるけれど思いの外、慣れるのが早くてあんなに泣いていたと思っても、いつのまにか大丈夫になってるものです。

子供って不思議ですね(^^)

日々成長が見れて、本当に嬉しいです!!