9月の前半は竹トンボと敬老の日がもうすぐなのでおばあちゃんおじいちゃんにあげるメッセージカードをつくりました(^^)
竹トンボはみんな飛ばすのに必死ですごく楽しそうでした!!飛んだ時はすごい喜んでました〜(*´﹀`*)
敬老の日のメッセージカードには、好きな絵を書いたり遊んだ思い出を書いてました☆
いつもありがとう!の気持ち届くといいですね♪
9月の後半ではお月見のお製作、貼り絵でぶどうを作りました!
お月見ではお餅は白のシール、ススキ、お月様、雲を綿で貼りました!みんな上手に貼ることが出来ました!
ぶどうの貼り絵では、紫の折り紙をちぎって貼りました!ちぎることも前は苦戦していましたが、今は1人でやろうと頑張ってやれるようになりました!
最後にお母さんにお製作を見せ、写真を撮っていました!

10月はどんなお製作をするのかなぁ~?