【アトリエ ワクワクひみつ基地】

2021.07.06

6月はパスタアート🎨を行いました☺️✨

上手に絵の具でも色を付けることもでき、ボンドでつける事も出来ました!

次回は木の廃材を使い、秋に絵のコンクールがありその立体のイメージを木で作っていきます!

あと片付けが終わり時間があったので、木の廃材を触り感覚を知りながら組み立ててみました!子どもたちはどんどん組み合わせていって面白い形になっていっていました!

ケガしないようお家でも経験出来ない木を削ったり色をつけたりしていきます✨

毎日思いますが、子どもたちの発想は本当に面白い☺大人が考えつかない事を思いついたりするので伸ばしていきたいなと思ってます😁

#子供造形 #幼児向けアトリエ教室 #こどもアート教室 #小学生工作教室 #小学生アトリエ教室 #手先を器用 #集中力を高める #習い事アトリエ #蒲田駅 #4才から #蒲田駅近 #カルチャースクール蒲田 #大森#ものづくり #立体工作 #こども #達成感 #こどもアトリエ教室 #不器用 #お絵描き #クラフト #絵の具 #絵画 #デザイン #工作 #手作り #工作大好き #木材 #廃材