【わんぱく教室 7月お製作🌟】

7月のお製作は夏と言えば、、、という物をお製作しました!

まずはスイカ🍉

夏の食べ物と言えばスイカ🍉ですよね♪夏にスイカ🍉は欠かせない食べ物ですね!子どもたち素敵に黒のシールで種を貼ったり、周りの緑の部分も貼ってスイカ🍉を作りました!

次はアイス🍦を作りました!コーンの部分はトイレットペーパーを使い、アイスの部分は折り紙で丸めて上に置いて完成!!!何味がいいか自分たちで決めました!丸める事も少しずつ出来るようになってきたね♪

クラゲもお製作しました!クラゲは足の部分を割いて沢山の足や手を作りました!顔の部分は子どもたちのデザインで書いてもらいました☺️✨たくさんの色を使って塗ることが出来るようになってきました😌

あとは8月の後半に縁日を予定しており、その時に魚釣りをする時に使う魚やイカなどを塗り絵をしました!こちらも上手に塗ることが出来ました👏🏻👏🏻👏🏻

マット運動では並ぶ事も上手になってきて、アンパンマン体操も大きく踊ることが出来てきました!

出来ることがたくさん増えた子どもたち🌈♡

これからの成長も楽しみです👼🏻💎

#幼児体操教室 #3歳児 #親子分離 #4月から幼稚園生 #川崎 #駅近 #製作 #工作 #マット運動 #ダンス #dance ##幼稚園前 #友達 #交流