【秋のネームプレートを作ろう】

2021.11.2

公園で拾ったどんぐりや枝、葉っぱ、小石などを使ってネームプレートを作っています

まずはネームプレートの土台、木板に工作用ペイントで色を塗りました!

次に、どんぐりや枝、葉っぱ、小石を絵の具で塗りました
満遍なく塗ったり、ポイントごとに塗ったり、グラデーションを作ったり、思い思いに着色をしました。

乾かしている間に絵の具で名前を描きました。
ローマ字、漢字、ひらがなと個性が出ます️

次回(11/16)は木板に色付けたどんぐりたちを接着して完成です☺️

11月27(土)には、1DAYワークショップを開催します
1回完結、ワンコイン工作教室

アイス棒を使って工作しよう
家や貯金箱、橋などなど自分のアイディアで好きなものを作ってみよう♪
ご興味ある方はぜひご参加ください
キッズなら誰でも参加できますよ^_^

【秋のネームプレートを作ろう】