【🎅🏻クリスマスパーティー🎄】
2021.12.21

クリスマスパーティーをしました☺️✨
ランチョンマットとコップに好きな物を書いていき、自分だけのランチョンマットとコップを作っていきました!

作った後はジュースやお菓子を食べました✨みんなで飲んだり食べたりするのは初めてでした!

お菓子を食べ終わった後はランチョンマットは家に持ち帰れるのでバックにしまい、ゲームをしました!
アトリエ教室でもうすぐでお正月でもあるので、福笑いのように人物全体の部分を担当に分けて出来上がったらみんなで組み合わせていくゲームをしました!

みんなお手本になる人をよく見て頑張って描いていました😊組み合わせると足や手は長く理想な体型でしたが、みんな上手にかけていました👏🏻

次回は1月11日(火)になります!
今年もありがとうございました🙇🏻‍♀️
また来年もよろしくお願い致しますm(*_ _)m
怪我なくまた会えるのを楽しみにしてます♡

クリスマスパーティー 工作教室