☆看板をみんなで完成させよう&スクラッチアートをやってみよう☆
2022.01.25

①看板をみんなで完成させよう!
②スクラッチアートをやってみよう!

【看板をみんなで完成させよう!】
先週いい所で終わったので、続きをやりました!今日で完成をさせるためみんなで協力して作っていきました✨
完成したので、また来週みんなで写真を撮って載せます♪

【スクラッチアートをやってみよう!】
やった事がある子もいましたが、1から作った事はなくみんなで楽しくクレヨンで色を塗りその上から黒のクレヨンで塗りつぶしました!
塗りつぶした後に爪楊枝で絵を描いていきました(^^)色塗りが楽しそうに塗っていました(^^♪
次回は何をするのでしょうか???
お楽しみに✨

【2月の日程】
1日、8日、15日

看板とスクラッチアート クラフト教室