2022.03.01

左上の顔は前回、お休みだった子が続きを行いました(^^)

3月末までに提出する絵のコンクールに応募するため、今回は絵に挑戦!!!!

☆コンクールのテーマ☆
えがおの思い出(楽しかった思い出)

書く前に先生と楽しかった思い出をお話しました!しっかりお話してそれを絵に出来るようたくさんお話しました(⌒▽⌒)

まず下書きから~!
鉛筆で下書きなので消えるように、薄く書くことを意識しながら書きました!

そのあと完成した子から自分の使いたい道具で塗っていきました!クレヨンや色鉛筆、ペンや絵の具(^-^)
絵の具を使いたい子は次回行います(^▽^)o

しっかり特徴を捉えて絵を書くことが出来るようになってきました!
また来週も成長が見られると思うので、更新をお楽しみに\(^^)/♪

コンクールに出す絵を描いてみよう