【手形でお花を作ってみよう!】
【廃材を使って好きな物を作ってみよう!】
2022.05.10

①自分の手に絵の具を塗り、画用紙に手形をつけました!片手ではなく両手!!!自分で色も決め、筆で手に絵の具を塗りました(^^)
みんな上手に塗る事ができ、楽しんで塗ってる工程が見られました(^^♪

②廃材で好きなものを作る事をしました!自分で何を作るか考え、何が必要かも考え工作しました!廃材を使って作ることにより、発想も育ちます(*^ω^*)最初は考える事が苦手な子でも、先生からのアドバイスなどで考える力もつき伸びてきます(^-^)

さぁ何を作るのでしょうか~???

【手形でお花を作ってみよう!】