☆自分の靴を描いてみよう!☆
①靴底の線をひく。
②ソールの形をとる。
③サイドの線をのばす。
④中心に進めていく。
(足を入れる所の形に注意!)
⑤マジックテープ、紐、縫い目の確認。
⑥色を付ける。(下から塗っていく)

先生の話をよく聞き、色えんぴつで描写をしました!色を塗る工程もただ塗るのではなく縫い目が見えるように塗っていく塗り方を教わりました!

初めは絵が苦手だった子がここまで真似をして描けるようになりました(´TωT`)
苦手な子でも1年やっていくと絵や工作に興味を持ってくれて、完成する度に達成感があり笑顔で帰っていくお子さんばかりです(^-^)

無料体験実施中\(^^)/
是非興味がある方は体験からお待ちしておりますm(_ _)m

☆毎週火曜日☆
16:00~18:00 教室開校
(好きな時間帯に来ていただきますが、レッスン時間は1時間15分になります。お迎えの時間帯をお伝えしますので、送りの時は教室までお越しください。一人ひとりの課題で進めて行きます。)

こども工作教室