先日夏休み限定の工作教室を行いました!!!
たくさんの子どもたちが来てくれて、ランタンも無事作ることが出来ました!残念ながら来れなかった子たちは材料を渡し、家で作ってくれました(*^^*)

子どもたちみんな黙々と作り、細かく模様を貼り出す子や色紙を大体貼ってから上からまた更に貼る子もいました( ^ω^ )♬
休憩時間も取りながら1時間30分たっぷり時間をかけて作ることが出来ました(・ω・ノノ゛☆パチパチ
楽しかったという声が多く、私たちインストラクターも嬉しく思います(*・ᴗ・*)وヨシ!

次回もワークショップあるので、今回出来なかった子も良かったらご参加ください(^^♪
ありがとうございました!

夏休み工作