6月のお製作
·てるてる坊主づくり(新聞紙遊び)
·かたつむり
·好きな絵
·父の日カードづくり
·傘の塗り絵
·七夕の短冊づくり

今月も塗り絵をしたり、シールを貼ったりみんなで共同製作で傘を塗ったりしました!
喧嘩もせず仲良く塗る事が出来たり、
マット運動では早く並べる事が出来たりと出来る事が増えてきました(・ω・ノノ゛☆パチパチ
7月は何を作ったかお楽しみに\(^^)/

わんぱく教室は
水曜日·金曜日 月6回
9:30~10:40
アンパンマン体操を踊ったり、マット運動、お製作などを行っております(^-^)
1時間で親子分離をしながら、幼稚園に入る前の事を行います。
※親子分離はお子様にあったペースで行います。最初から親子分離ではなく、場馴れをして子どもたちにも慣れてから行います(^^)

わんぱく教室 3歳児クラス