Kengoです!

毎日のようにダンスしてると洗濯が大変。。。なのでダンサーはレッスン着用のTシャツがあればあるほど重宝しますよね☆

僕も月イチペースでレッスン着用のTシャツを購入しに出掛けますが、最近買ったTシャツ、一目惚れで購入したものの実際着てみると。。。めっちゃ派手!!!

まぁダンサーなんで派手なのはいいのですが、購入時に自分に似合うかは確認しとけば良かったかなと。笑

着てれば慣れるか!?

うん、きっとそうだ!

なんてね、一人で納得してみました。

どんなTシャツかはここに載せると生徒さん達にいじられそうなので控えておきます。笑

レッスン着もオシャレなの着たいですよね☆オススメのブランドがあれば教えてください(^ω^)

明日はHIPHOP上級があります☆頑張ろー!!