こんにちは♪MEGUMIです!!☆

水曜日のヒップホップ初級クラスは今月はEXILEの曲で踊ってます!!

ヒップホップってなんだか凄く難しいイメージありますよね??
私もダンス始める前は難しそーなんて思ってました…(笑)
やってみたいけど、勇気がなかったり、きっかけがなかったりすると思います…

初級クラスではヒップホップのリズムの取り方も一から丁寧に教えていってます!!

そしてクラスの雰囲気はとにかくアットホームですね☆
これは本当ににミジィの良い所だと思います。

私もダンススクールを探している時に色々スクールの体験に行きましたが、途中から入りにくそうな雰囲気のスクールが多くて当時引っ込み思案だった私にはなかなか一歩踏み出せませんでした…(笑)

このクラスは引っ込み思案な方、自信ない方でも大丈夫です☆
むしろ大歓迎~(笑)

EXILEの曲は来週最後ですね♪
来週も頑張ります!!(^o^)