な気候になってきました!
こんにちは、Kengoです。

夏が終わって秋になりましたが寒くなるスピードめっちゃ早くないですか?w

こんな一気に寒くなったと感じるものだったっけ毎年(°_°)
いや、今年が急な感じなんだろうと思います!

僕は北海道出身の人間なので、北国育ちからか寒い方が好きです☆なので夏より冬の方が断然好きです(^ω^)

夏が終わって寒くなってきたこの頃は嬉しくてしょうがないですね(^ν^)w

ただねぇ、仕事の際は基本バイクで移動してるんですが。。。

これがめっちゃ寒いんですよ!

北海道弁で言うと、

なんま寒ぃー。

ってなるんですよねー(´・_・`)

今年はバッチリ防寒着を着込んで風邪など引かないように気をつけなければ(>_<)

これから風邪など体調悪くなる人が多くなってくると思いますが、お家に帰ったらうがい、手洗いを忘れずにね☆