を本日黒くします!Kengoです!

ってそもそも何色なの今?って話ですが、大学生以来ぶりに金髪にしていました!ので、もう落ち着かせようかなと。

ヘアスタイルは一つの形でずっと過ごすのがなかなか出来ない僕です。

「こういうのにしたい!」とか「今の髪型飽きた!」ってなるとすぐ変えたくなります(°_°)

飽きっぽいんでしょうね〜きっと(^ν^)笑

黒くしたら恐らく髪型的には普通な感じなので、すごく普通な感じになると思われます(°_°)

でも金髪の反動かな?普通になりたい。笑

これ多分1ヶ月前と言ってること真逆なんだろうなー。
この先1ヶ月後はまた奇抜な感じにしたくなってるんじゃないかなー。

まぁいいか、その時の気分で!

ということで来週には黒髪でお会いすることになります☆
さようならゴールドヘア、こんにちはブラックヘア⊂((・x・))⊃