嬉しいです!Kengoです!

なんだか暑くなったり寒くなったりだけど、今日は昼間からすごく寒いですね(´・_・`)

でも秋が来た!って感じでそのまま早く冬にならないかとワクワクします☆

でも昨日はレッスン後に帰り雨に濡れて帰ってしまったので、雨だけは嫌ですねー

なんだか今の天気は雨が降りそうな感じで。。。

頼むから移動中の雨だけは勘弁して欲しいー(°_°)

雨降りませんように!(>_<)

今日の夜はHIPHOP初級です☆
こんな寒さも吹き飛ばすほど身体動かしますので、是非一度来てみてください(^ν^)

ジャンプする振り付けだから身体が温まること間違いなし!笑

お待ちしてます☆