川崎市の心地よい風があなたをダンスへと誘います。あの煌びやかなダンスシーン、自分もあんな風に踊れたらと思ったことはありませんか?

 

川崎市幸区中幸町にある「ダンススクール ミジー川崎幸教室」は、そんなあなたの夢を叶える場所です。東海道線、京浜東北線、南部線のJR川崎駅から徒歩7分。ショッピングの合間にもふらりと立ち寄れる、ラゾーナ川崎まで徒歩5分の好立地📍

午前中のクラス設定なので、忙しい日常を送る主婦やOL、大学生、会社員の方々にもピッタリ。ダンスは年齢を超えた魅力があり、40代、50代、60代の方でも、初めてのステップを楽しむことができます🎵

もし、ダンスが初めてで不安な方、心配ご無用です!超入門クラスや初級クラスがあり、初心者の方でも安心してスタートできます。さらに、ダンスの楽しさ、その魅力を自らの体で感じるための無料体験レッスンも実施中です✨。何より、ダンスは心と体を動かす、最高のアート。その魅力をぜひこの機会に体感してください。

年に一度、自分の成長を実感できる発表会も開催。日頃の努力や練習の成果を舞台上で輝かせるチャンスがあります。

ダンスは、自分を表現する最も美しい方法の一つ。川崎の街で、新しい自分との出会い、新しい世界への一歩を踏み出してみませんか?✨

ダンススクール ミジー川崎幸教室のページはこちらから

川崎幸区ダンススクール