熱いですね!!

普段プロ野球はほとんど見ないですし、スポーツニュースとかで見る位の野球知識ゼロに近い僕ですが、楽天マー君はやっぱすごいなーと思い注目してます!
って言っても生中継を見てるわけではないんですが(°_°)笑
仕事でね、見れないだけ!

昨日も満塁のピンチでロペス相手にラスト一球をストレートで勝負して三振!!
カッコいいなぁー

野球好きではないですがマー君には少し思い入れがありまして。。。
高校時代に駒苫でプレーしてたんですよねマー君。僕は野球部でもなければ駒苫ファンでもなかったんだけど、ちょうど高校3年の夏、マー君率いる駒苫が優勝しまして!その時の北海道の盛り上がりといったら半端なかったですね!
やっぱり自分の地元が活躍するのってすごく嬉しくて、今でもその時の感動は覚えています。

舞台はプロ野球ですが、その時の情熱でまた感動をくれそうです!

というか開幕25連勝中っていうのが凄すぎ!笑

久々に野球が面白いと感じる今日このごろです(^ν^)