天気悪かったり良かったり、、、
そんな天気が続いてますが昨日今日と秋晴れですね(^ν^)今日はそうでもないか?笑

最近めっきり寒くなってきたのでバイク移動中の雨は何としても避けたい。でもそんなこと思ってるとピンポイントで雨に当たるという摩訶不思議アドベンチャー。

先日購入した冷蔵庫が届きまして、それに合わせて家具も少し慎重したんですが、皆さんIKEAで家具買って組みたてことありますか?
うちの家庭は大体IKEAで購入して組みたてるんですけど、まぁ疲れてイライラしますね。笑

なんでここにこのネジ使うの?!とか、ドライバーじゃ回らないでしょうよ?!とか。。。
一見簡単に組み立てれる感満載なのにいざやってみてるとめっちゃ疲れる!!

そしてあの組み立て説明書ね!

基本、イラストしか書いてなくて、英語でもいいから説明して欲しい。

喋れ!!笑

先日のお休みでは悪戦苦闘しながらIKEA家具組み立てながらイライラしてました。笑

もっと効率良く組み立てれるようになりたいわー(´・_・`)

秋晴れと全く関係ない内容ですみません。笑