Nanamiです♪

先日、15年の仲になる幼馴染と一緒に、ご飯を食べ、久々にゆっくりガールズトークしてきましたぁ^_^☆

会うのも久しぶりだったんですが、本当、なーんにも変わってない。いい意味で。
安心しました^ ^

高校受験の時、塾も一緒で、散々ケンカしたり1番色々なことで悩んでた時期を、共に過ごしてきた相手です。もう大好きです。大人になっても、何があっても、こんなに仲良くできる相手、なかなかいません。

そして、意外なとこでつながりがあったりと。。こんなに一緒にいるのにまだ知らないこともたくさんあって…人間って面白いですね‼︎笑

これからもそんな親友を大事に、私もがんばっていきたいです^_^♡