MEGUMIです(^^)

11月も後半にはいりましたね!!
今年も残り1ヵ月半(/_;)
時間が経つのが早すぎる今日この頃です。

やり残して後で後悔したくないので、今年の始めに決めた2013年の目標!!を紙に書いたのをふりかえったりとかしてみました☆

達成出来た事もありますが、出来てないものの中に、
4キロ痩せる……なんてのが(笑)
気合い入れてスポーツジムに入会とかしてみましたが、結局つづかず(。-∀-)

でもあと1ヵ月半あるので、諦めずに頑張りたいと思います。
朝走ろうかなー☆

とりあえず明日はお休み、そしてバスツアー♪からの食べ放題…(笑)
それが終わってから考えますっっ(笑)☆