徐々に寒くなってきましたねー
年末という感じがしてきました!残りもあと僅かですが、やり残したことのないように過ごしていきたいなと思います(^ω^)

皆さんはお歳暮などは送りますか?

先日別件でお歳暮コーナーにいき色々物色していたのですが、この時期すごく混んでますね!
僕はお歳暮を送ったことはないですが、お歳暮送る人ってそんなにいないんじゃないかな?と思ってたら全然そんなことなく。

これからは送るべきか。

というか誰に送るものなんだ?笑

日本の伝統なのか、古くからの風習なのか、わからないことって以外と日常に潜んでます(°_°)

そういえばついこないだは
ハッピーハロウィーン!
でしたね!

日本はいつからハロウィンなんてものをパーティー化するようになったのでしょう?

日本人ってパーティピーポーなんですかね?笑