久々のブログ更新です!

今日はクリスマスイブですね!皆さんどんな過ごし方をしてるかな?お仕事の人もいるだろうし、お休みの人もいるだろうし、色々だと思いますが、僕は朝から病院です。笑

先週レッスンに来て頂いた方はお分かりですが、軽く事故ってしまって手の骨折してしまいました( ゚д゚)

不幸中の幸いと言いますか、そこ以外は軽い打撲などで済んだので、骨折した左手以外をフルに使ってレッスンを行わせて頂きました!
ご心配おかけして申し訳ございません。年末年始のお休みでしっかり休んで、来年は元気良くスタートを切りたいと思います!
と言っても全治1ヶ月なので来年初レッスン時はまだ包帯巻いてると思いますがご了承ください(>_<)

それにしても片手使えないとこんなに不便なんだなーと実感します。五体満足であることを当たり前と思わずに日々感謝して過ごしていきたいものですなぁ。

皆さんも年末年始、楽しみなことが色々あると思いますが、どうかケガや病気などに気をつけてくださいねT^T

レッスンはお休みですがブログは更新していこうと思いますので、暇な時はブログチェックしてください(^O^)