MEGUMIです。

今横浜市で胃腸炎がめちゃくちゃ流行っているそうです…
職場でノロの人が急増~
友達も急性胃腸炎で入院しました。

予防方法は、
①手洗いうがい
②睡眠しっかり疲れ残さない!!
③栄養しっかり☆

やはり疲れていると身体の抵抗力が落ちるので感染しやすいようです。

横浜市在住なので、気をつけてはいたのですが、流行りにのってしまいました。
それでも薬飲んで寝たら復活しました!!軽くて良かったです。
ノロじゃなかったし…(^-^)

年末の大切な時だったので、忘年会は2件キャンセルだし、
部屋の大掃除が全く出来てません(泣)
まぁでも年末に身体壊して改めて健康の大切がわかりました!!(と前向きに考えます☆)

来年は寝る時間、そして栄養バランスをしっかり考えて生活する!!
1つの目標ですね(笑)

皆さんも気をつけて下さい。
今年も残りあと2日。
お互い大切に過ごしましょ♪