Nanamiです♪
先日、友達が試合だったので応援しに行ってきました‼︎総合格闘技です( *`ω´)

今まであまり興味もなく、人が殴る蹴る、血が流れる、気を失う…なんてみてられない。。と思っていました(・・;)
私はこれで3回目の応援になりますが、やっぱり友達ががんばっているとなると、ついつい見入っちゃいましたね!!

女子の試合もありましたが、また違った勢いがあって、男子の闘いより怖かったです。笑

その日は、見事に判定勝ち圧勝でした!!そのあと祝勝会をやって、みんなでわいわい♪して楽しかったです(^。^)

がんばっている人をみると、私もがんばろ〜!と思えますよね!
今日も元気にがんばっていきましょー!