私受付上田の娘は、テニス部に所属しています!!
昨日試合があり、引率で朝早くからお弁当持参で白金台まで行って来ました!!まだ、そんなに遠い所でなく良かった…(^^;)集合時間よりも30分早くついてなきゃならいようで(先輩より早く!)試合の時の朝は、早い…。

午前中だというのに、なんてイイお天気♪コートを見ると日影…ないね。こんな青空の下で試合をしたり、応援をしていれば、そりゃ~黒くなりますね!靴下焼け、Tシャツ焼け、わかります!!日焼け止めをガッツリぬっていました。若干そのせいで顔が白くなっていた…(^^;)

今日娘は、先輩の応援のみ!!
次は、試合に出て更に黒くなることでしょう。
私は、日影を探すのが大変だった(^^)