大きな台風が、向かって来てますね…沖縄では、過去にないくらいの警報でみんな避難したりと。大きな災害がなく過ぎて欲しいです。

台風の影響か、梅雨だから?ジメジメしてますね…
そんな中、昨日デイクラスレッスン受けてきました(^^)受付上田です!

しばらくお休みさせていただいていたのですが、復活です!
汗かきましたね~筋トレ、柔軟きつかった~。でも、楽しかった!!
そして、ありの~ままの~♪って踊りました(*^^*)続きがこれまた楽しみ!!振り…来週までに忘れなきゃ良いけど(-_-;)
子供たちに、ありの~ままの~♪って踊っているんだぁ~と自慢気に話すと…言葉なく、あきれた顔でニヤケていました(^^;)良いんです♪私が楽しいので\(^-^)/笑

そして1日たちましたが…筋肉痛になってない!!あれ?ちゃんと真面目!?にやったよ!!筋肉痛にならないはずがない!!ま・さ・か~『明日?』
これって…若者と違う、筋肉痛の時差…(*ToT)
明日以降かな…。

さぁ~また来週が楽しみ\(^-^)/みんなとワイワイ♪するのも楽しいです!!