MEGUMIです!!

今年ももう夏が始まりましたね☆

こないだ今年初海行ってきました( ^^)
とはいっても水着は着なかったのですが(着れない…泣)、浜辺でボーッとしてきました(笑)

そしてお魚市場に行き、お土産を購入☆海鮮丼でぶっかけいくら丼を食べました。

お腹を満たしたら、海岸沿いに銭湯があったので迷いなく入りました!
めっちゃ良かった~(ゝω・)
露天からは海が一望!!隣に寝湯があって波の音を聞きながら寝れるんです( ^^)なんて癒やしでしょう!!笑。
お風呂から出たら海が一望出来るテラスでのーんびり。

素敵すぎる1日でした!!海やっぱいいな( ^^)
今年は沢山海行きたいです。