夏がやってきましたね!
KANNAです(^◇^)♪

わたしはこの間ななみ先生もいってるスパにいってきました~!!
ひとりで行ったんですがもうすごーくのんびーりお風呂に入ったりしてきました~☆
となりにいた主婦の人ともお話ししたり…。笑

いやされた~♡
岩盤浴はとても好きで入ろうか迷ったのですがひとりだとなんだか緊張して入れませんでした~泣
今度は友達といく予定なので今度こそ岩盤浴へ!!笑
楽しみです(^◇^)♡

週末には高校の友達と遊んで映画とご飯いってきました~☆

高校の友達はなかなか集まれませんが毎日一緒にいた分会うと落ち着きます*\(^o^)/*

これからも大切にしていきます!
あっ!あとカラオケにもいきましたよ~!
みなさんの18番はなんですか?
わたしは~んー。
たくさんあるのでBBQのときにお話ししましょーう!!笑

充実した休日でした*\(^o^)/*