MEGUMIです。

蝉の声が聞こえてきましたね!!
楽しい夏がやってきます(*^ー゜)

さてさて、先週横浜でバンドのライブに行ってきました☆
スポーツジムで一緒に働いてる子がバンドのボーカルをやっていまして、
初レコのライブがあってどんなもんだろうと行ってみました☆
すっごく楽しすぎてはしゃいできました(笑)

やりたい事を思いっきりやってる人って輝いてますね(*^ー゜)
すごく元気をもらいました!!
そして同じ表現者として尊敬っっ☆
後悔のないように、私も思いっきりやりたい事やろう!っと思えた1日でした☆

『アビルシティ』っていうバンド名ですっごく爽やかなバンドです。
今初レコで全国を飛び回ってライブしてるみたいです!!
ネットで検索すれば曲とかも聞けますよん(*^ー゜)

夏もいよいよ本番なのでやりたい事やってenjoyするぞ~!!