Nanamiです♪
この間、滅多に行けないけど…1年に1回だけ行くお店があって、日頃の自分へのご褒美に。笑
いってきました!!あ、1人でじゃないですよ。笑

桜木町なんですが、deep blueというお店で、個室に水槽があってゆったり贅沢な食事を楽しめる癒しの空間です(≧∇≦)

私は牡蠣がだいすきなんですが、そこの牡蠣は、トマトとジュレ、岩塩と一緒に食べる感じでとってもおいしくて、絶品です☆生でも当たらないような、高級な牡蠣らしいです!

他にもワインとか、牛フィレの料理とか、なに食べてもおいしかったです♪
テーブルマナーとかあるような、大人向けのお店で緊張しちゃいました…笑

でもすごくよかったです(^O^)
みなさんも、贅沢にはオススメのお店ですので興味があったら、いってみてください( *`ω´)

写真は、サメちゃん♪♪そのお店の真ん中にある大きい水槽に泳いでました☆

20140729-235119-85879933.jpg