Nanamiです( ´ ▽ ` )ノ

jazzてなに?って方、多いですよね。

今日は簡単にわかりやすく、説明していこうと思います♪
ひとくくりにjazz、hip-hop、といってもいろーーーんな種類があります!

先生によってニュアンスもふりもまったく違うし、曲の感じも全然ちがいます☆

私のやっているjazzは、ややhip-hop寄りで、よくバレエに近いと言われているjazzとは全然ちがいます♪

曲も洋楽ならガガ、リアーナ、ブリトニーなど使ったり、邦楽ならBoA、安室ちゃん、E-girlsなどなどみなさんが知っていそうな曲もいっぱい使ってます!!

そして今回のDayクラスの初級では、KARA!!大好きなんです〜ちょっと前の曲しか知らないんですけどね。。笑

K-popが大ブームしていたときのやつです♪(^ω^)

先月はゴーゴーサマー、今月は、エレクトリックボーイです!!
みなさんはミスターが1番知っていると思いますが…KARAといえば、おしりフリフリダンス♪♪

今回はエレクトリックボーイの、サビを完コピにしました☆☆みなさんおしりフリフリがんばりましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに私はルパンという曲も大好き!stepも大好き!みなさん今更ですがKARA聴いてください!笑

少女時代も捨てがたいけど…やっぱりKARAです!かわいいです(*^◯^*)
オタク話ですみません。笑

今度KARAクイズ出すので誰か答えてください^o^笑
あ、1番伝えたかったのは私の振り付けはKARAや少女時代に似てるということでした!!笑