久しぶりです‼︎あつです‼︎

この間久しぶりに1日中休みだったので、遊び回りました。

原宿にカラーしにいってー

江ノ島のカフェでランチしてー

映画《新宿スワン》みてー

タリーズでアサイーボウル食べながらお茶してー、、、

また女子か‼︎ってなるのでこの辺でやめときます《笑》

話は変わりますがアサイーボールをみなさん食べたことありますか?

アサイーをスムージーしたものに、グラノーラやフルーツをトッピングしたものをアサイーボウルといいます。

アサイーはデトックス効果や疲労回復、老化防止とめちゃくちゃ身体にも美容にもいいんですよ♪

それプラスのフルーツやグラノーラを乗せたアサイーボウルは最高の健康食ですね♪

僕はほぼ毎日アサイーの入ったヨーグルトを食べ、週一でタリーズのアサイーボウルを食べています‼︎笑

タリーズのは780円で少し高めですがめちゃくちゃ美味しいので是非食べてくださいね♪蒲田駅のタリーズにも売ってありますよ♪ 

         踊って、アサイー食べて心も身体も健康になりましょうーー*\(^o^)/*